yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage×moda Japan協賛講習会のお知らせ

1月はドームで大忙しなのでお休みしている吉祥寺Bobinageの講習会ですが来月2月の講習会の予定が決まりましたのでご案内です。
先月発売されたキルトジャパンに掲載のmada fabricの”Surrounded by love"を使ったハートのポーチ。ペタンコのハートのポーチにレースやリボンを付けてかなりラブリーなハートになっています。この"Surrounded by love"のシリーズのデザインはバレンタイン向けにデザインされた生地なので生地だけですごくかわいい♪ 今回は2種のハートのポーチを作成しますがmoda Japanさんが協賛してくださるのでお1人に1枚"Surrounded by love"のパネル生地がついてきます。このシリーズの中で私が一番可愛いと思ったパネル生地♥ポーチにもご自分の好きな部分を使用していただくのですがかなりの分量が余るのでそちらはクッションを作ったり、バッグにしたりご自分で楽しんで使ってくださいね。
私もキルトジャパンの制作で余った生地でクッションカバーを作ったのですがパネル生地なのでキルティングするだけですぐにかわいいカバーができちゃいました。
東京ドームのmoda Japanさんのブース(C-07)ではキルトジャパンの作品やクッションなど"Surrounded by love"シリーズを使った作品を展示して頂いているので是非現物を見て頂けたら嬉しいです。
ドームが終わると手作りの熱がムクムクする季節、ご参加お待ちしております。
d0161728_14555373.jpg
◆Lovely ハートポーチ(ポーチ2個+"Surrounded by love"パネル生地)
日時 ①2月13日(木曜日)
    ②2月15日(土曜日)
時間 午前の部 10:15-13-15
    午後の部 14:00-17:00
講習費 ¥5000
お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。
♥参考作品♥
d0161728_14555423.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-01-15 11:00 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage”Pa..
at 2017-08-24 02:21
"Science Windo..
at 2017-08-23 02:14
STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10