yubiyubiquilt

2014ドーム JANOMEさん講習会タイムスケジュール

いよいよ今週木曜日23日から始まる”東京国際キルトフェスティバル”、今年は去年と同じく7日間ですが朝の始まりが9:30と30分開場時間が早まります。朝の30分はとっても貴重!ただでさえ朝が苦手なうえにこの寒さ…毎日決死の覚悟でベッドから出るのに、もう30分早く起きなくちゃと思うとお腹が痛くなってきちゃいます。
蛇の目ミシンさんの講習会のタイムスケジュールが出ましたのでお知らせします♪ 現地にてご予約受付させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。今回は前日までの予約で満席という事が無いように半分は当日予約のみとして頂いています。講習会初日26日は日曜日、是非ちびっ子のご参加お待ちしていますね♥️
1月26日(日)~29日(水)
①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00 ④13:00~14:00
⑤14:00~15:00 ⑥15:00~16:00 ⑦16:00~17:00 ⑧17:00~18:00
(29日最終日は⑦まで)
d0161728_3115982.jpg
今回はプードルさんの体に丸いフエルトをジグザグステッチでステッチ、ちょっと大変かもしれません…でも少しぐらいいびつになっても個性が出てかわいいと思うので是非ご自分だけのプードルさん刺繍してみてくださいね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-01-20 03:12 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事