人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

東京ドーム2014 終了しました。

東京ドームのキルト展も無事に終了しました。今年も去年を上回る入場者数で1日で4万人を超える日もあった様で、通路も混み混み状態…広いドームが狭く感じてしまいます。
今年も26日から4日間開催させて頂いたジャノメさんでのミニ講習会には沢山の方に受講して頂いてありがとうございました。「朝一番に並んで予約したのよ!」と言っていただいたり、駆け足でブースまで予約にいらして頂いたりととてもうれしい反面、毎日寒い朝だったので大変恐縮しています。差し入れも本当たくさん頂いてしまって…現在お菓子に囲まれた幸せな状態です。いつもいつもお気遣いありがとうございます。おでこに出来たニキビと相談しながらおいしく頂かせていただきます。
ジャノメさんブースでの展示もたくさんの方が足を止めて見て頂いたり、写真に収めて頂いたりと普段はぺちゃんこになってしまわれている作品達なので晴れの場所で作品も嬉しそうでした。
吉祥寺Bobinageの方にも早速お作りに頂いた様でこちらでもご参加ありがとうございました。
東京ドーム2014 終了しました。_d0161728_19583471.jpg
私もちょっとした空き時間には作品鑑賞とお買いもの♪ ムーミンは小さい頃からお馴染みのアニメだったけどこんなに芸術的にキルトに仕上げられているのには感動してしまいました。一番好きなキャラクターのミーちゃん、どのミーちゃんもかわいい!
ちょっとした時間でも可愛いウールや薔薇柄の素敵な和布と嬉しいお買い物が出来ました。そして今回の一番のお買いもの♪ ”赤ずきん”ちゃんのブースで一目ぼれのこの子。結構な大きさなのですが状態も良くて本当に可愛いラバーフェイスのぬいぐるみです❤︎
東京ドーム2014 終了しました。_d0161728_19583486.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-01-30 21:05 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by Jessie Yuan at 2014-02-06 17:20 x
Congrats~~!teacher's works are sweet and cute as always!wish i could've been there:-(
the doll on the bottom is wayyyyyy 2cute!luv it!
Commented by yubiyubiquilt at 2014-02-07 00:43
Dear Jessieちゃん
新年快楽!
Thank you〜!
I'm sorry that I can't meet you in the Dome…
My doll is very Kawaii❤︎ My new fellow〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事