yubiyubiquilt

パッチワークのベビー&ママグッズ

”パッチワークのベビー&ママグッズ”(パッチワーク通信社刊)にフォトフレームを掲載して頂きました。
一冊丸ごとベビー関係の手作りの本で可愛いスタイとかニギニギとかホッコリしてしまいます。私はフォトフレームを作成しましたが赤ちゃんの写真は本当に心なごみますね。中側には名前や生年月日、体重などを刺繍、作品の中で刺繍したデータは姪っ子のもの、産まれた時は50cmもなかったのに、もう大きくなっちゃって小さい頃が懐かしい…
d0161728_1245488.jpg
今年の年賀状で偶然にも3人の友人達が去年赤ちゃんを産んだ事が判明!突然家族が増えた写真入りの年賀状にびっくりしてしまいました。最近は年賀状で友人の子供達の成長にびっくりするばかり…子供の成長って本当に早いですね。
d0161728_124551.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-02-05 01:24 | 雑誌 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事