yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”Lovelyハートポーチ”

年が明けてもドームなどで皆さんにお会いしていたのでお久しぶり感はないのですが今日が今年初めてのBobinageでの講習会です。moda Japanさんの生地”Surrounded by Love”を使ったハートのポーチ、2つのうちひとつはパネルからご自分で柄を選んで作って頂きました。選ばれる柄で少し雰囲気も変わってくるので皆さん悩んで選ぶのも真剣。
d0161728_025048.jpg
今回はSurrounded by Loveのパネル生地の他にmoda Japanさんから嬉しいハギレセットのプレゼント♪ お家に帰ってクッションでもバッグでもたくさん作って頂けそうです。この布のシリーズはどれを合わせても相性が良いので失敗なく可愛いい物が出来上りますね。それにしても今回はかなりピンク度の高いキットセット。ピンクばかりの私の作品もここまでピンク一色のキットも珍しいかも。
仕立てはハンド作業なので細かな所は宿題になってしまいましたが皆さんバレンタインにぴったりの愛がいっぱいのポーチが出来上がりました❤︎
d0161728_0245982.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-02-14 01:55 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by mayuji at 2014-02-14 16:36 x
指ちゃん先生、素敵なハートのポーチありがとうございました。とっても可愛かったです!!一個目は夜な夜な楽しく完成し、二個目は、今夜完成させるのが楽しみです。百花に見せたら腕にハートの紐をひっかけてバイバイ。早速どこかにお出掛けして行きました。笑
あはは〜。可愛いパネルは、頭に被って遊んでいます。クッションになったらビックリするでしょう。笑
がんばります!また、次回も楽しみにしています。いつもありがとうございます!!
Commented by yubiyubiquilt at 2014-02-14 23:25
mayujiさま
昨日はありがとうございました。早速お家でひとつ仕上げて下さったんですね!昨日はモモちゃんに会えなくて残念でした。他の生徒さんもモモちゃんに会うのを楽しみにしているみたいです。
ハートのパネル生地はモモちゃんにぴったり♪ 是非モモちゃん専用のクッション作ってみて下さいね。また来月のイベントもよろしくお願いします❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11