yubiyubiquilt

時田ミシンさんでの講習会

今日は千葉の時田ミシンさんで講習会をさせて頂きました。今回は午前、午後と一般の方向けの開催だったのですが満員でご参加頂いてありがとうございました。シティリビングに広告を載せて頂いたり、店頭で宣伝頂いたり時田ミシンさんには大変お世話になりました。皆さんとても楽しんで作って頂いて笑顔でお帰り頂く姿を見て私も毎回嬉しい気持ちになります。
今回講習会で使っているHyper Craft900は刺繍もできるスーパーミシンなのでポーチに使うエッフェル塔はもちろん、こんなに可愛いウサギちゃんの刺繍も出来ちゃうのです。
d0161728_22112381.jpg
d0161728_22102160.jpg
千葉駅…初めての場所。少し遠かったのですがJRの電車に長く乗車、JRの電車は足元がポカポカ❤︎ 電車の揺れといつもの寝不足でウトウトがとっても気持ち良い♪ このままずっと乗っていたくなりましました。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-02-22 00:42 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27