yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”Lovelyハートのポーチ”2日目

先週の大雪で急遽今週に延期をして頂いた”Lovelyハートのポーチ”の2日目の講習会。急な変更にも皆さん快くご参加頂いてありがとうございました。
今回も皆さん可愛いハートを作って頂きました。最後の仕立てはハンドの作業、皆さん夢中になるとかなりシーンとした時間になりますが出来上がりが近づくと皆さん嬉しそう♪ もうバレンタインは過ぎてしまいましたが可愛い物を入れて使って頂ければ嬉しいです。
今回色々ご協力頂いたmodaさんにも作品の写真をお送りしたのですが喜んで頂けて良かったです。
d0161728_3334932.jpg
いよいよ来週からはBobinageの2周年のアニバーサリーWeekの始まりです❤︎
私も3/1,3/13と2日間講習会をさせて頂きますが、他にも楽しそうな講習会も開催予定♪ プレゼント企画もあるようなので是非ご参加お待ちしておりますね。
d0161728_333495.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-02-23 03:13 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ