yubiyubiquilt

Bobinage2周年Anniversary days♪

2年前のミシンの日3月4日にopenした吉祥寺Bobinage、早いものでもう2回目のお誕生日!今日から2周年記念のイベントの始まりです。
初日の今日は私の担当で”プードルのビニールポーチ”、ドームでのミニ講習会と同じモチーフのピンクのプードルさん❤︎ 今回は中布を色々ご用意したので皆さんに選んで作っていただきました。もちろん可愛くなる事を前提に生地選びをしたのだけど、形なると思ってた以上に可愛くなる生地があったり、色々楽しんで作って頂けて良かったです。
今日は小さな生徒さんもたくさん参加してくれて皆、小さな可愛い手でミシンを楽しんでくれました。お手紙付きの差入れも頂いてとっても嬉しいです❤︎多分Bobinageが無かったらこんな機会も無かった事ですね。
d0161728_3205545.jpg
イベントは16日まで、私の講習会ももう1日、13日(木)に予定しています。スタッフさんお手製のあみだくじもとっても可愛くて❤︎是非遊びにいらして下さい。
d0161728_3205649.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-03-02 03:20 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27