yubiyubiquilt

”Sweet WatchのBag”リクエスト開催のお知らせ

一昨年にBobinageの3Fで開催した”Sweet WatchのBag”の講習会を4月にリクエスト開催させていただきます。
Bobinageでの講習会は半日コースが多いのでポーチ類がほとんど…以前から「大きめのBagを作りたい!」とご要望を頂いていたのですがなかなか実現できなくて。こちらの”Sweet WatchのBag”も講習会に持ってこられる方やお友達が使っているのを見て「作りたい~」とリクエストを頂いたので、Bobinageで講習会の日にちを設けて頂きました。
今回は1Fのクリエイトルームでの作成です。結構大きなバッグなので作業もたくさんあるのですが作業自体はポーチと変わりません。ただキルティングとか持ち手とか色々ミシンをかけるところがあるので皆さん無言の作業、、、ミシンの音だけが鳴り響く1日になりそうです。頑張ってミシンがけした分、大きくてたっぷり入るバッグが出来上がり♪
いつもはラブリー過ぎて持ち歩けない作品が多いのですが今回は自分で持つ事を前提で作ったバッグなので躊躇なくお持ちいただけると思います。
是非作って色々な所に持ち歩いていただけたら嬉しいです♪
d0161728_1165635.jpg

◆「Sweet Watchのトートバッグ」
日時 ① 4月12日(土曜日)
    ② 4月16日(水曜日)
時間 午前の部 10:30-16:30(お昼休憩1時間)
講習費 ¥8,500
パッチワーク通信の掲載作品よりも作業を簡素化しています。(文字は印刷、時計は刺繍ワッペン使用)
また少しストライプの生地が変わります。d0161728_1111503.jpg
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-03-07 13:00 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2014-03-10 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-03-11 00:04
KOU様
いつもボビナージュのご参加ありがとうございます^_^
詳しくお伝えしたいのでyubibi@nifty.comにメール下さい。
あと少しの日本滞在、楽しんでね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27