yubiyubiquilt

広島 お好み焼き♪

3月6日から広島の福屋広島駅前店でのキルトフェスティバルの裏方お手伝いで広島に来ています。キルト展などの裏方仕事、まっさらな状態からキルト展会場に仕上げていく作業が好き♪ いつもキルトを作っているよりこっちの方が性に合ってるんじゃないかと思ってしまいます。
今回のキルト展、東京から園部先生、岡野先生などの講習会も連日開催でとっても贅沢!週末はJUN先生も講習会で広島入りなのに私は明日のopenを見届けたら友人の住む尾道へ小旅行。一緒に美味しいビールと美味しい食事を楽しみたかったのに残念!
d0161728_057133.jpg
初めて食べた広島お好み焼き♪ 大阪のお好み焼きで育った私には斬新だったけどとっても美味しかった❤︎1日にランチと夕食に続けて頂いてしまいました。
d0161728_057139.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-03-06 00:56 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事