yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”プードルのビニールポーチ”

先週から開催中のBobinageの2周年記念のイベント、少し間があいてしまったのですが今日は”プードルのビニールポーチ”の2日目。
今回も中袋の生地を選んでお作り頂いたのですが日によってすごく好みが分かれるので不思議です。みなさんサクサクと作業して頂いて全員可愛く完成していただきました♪
Bobinageのオープンから2年、最初の頃からご参加いただく方も多くて「家にピンクの作品が溜まって飾って見るのが楽しみなんです。」と言ってくださったり、だいぶ前に作ったポーチを大事に使って頂いたりと私もとても嬉しい2年間のBobinageでの講習会の足跡です♪
皆さんミシンの腕も上達して、あまり私の講習会ではテクニック的な事をお伝えする事が無いのですが、それでもスイスイミシンを動かしているのを見ると嬉しくなってしまいまいました。
オープン当時はまだお腹の中にいた赤ちゃんもすくすく成長していつも良い子にママにおんぶで参加していただくのも本当に嬉しい事ですね。
またこれからも楽しい事を計画していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。
d0161728_261869.jpg
先週告知して頂いた「Sweet Watchのバッグ」は早々に2日間とも満席になってしまった様でキャンセル待ちもしていただいているとの事。今日ご参加の方たちも「作りたいのに~」と言っていただく方も多くて、5月にもう1日講習日を設けていただく事になりました。また詳細が決まりましたら告知させていただきますね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-03-14 02:38 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事