yubiyubiquilt

2014ホビーショー JANOMEさん講習会のお知らせ

今年38回目になる日本ホビーショー、今年もジャノメミシンさんのブースで24日(木)〜26日(土)の3日間ミニ講習会を担当させていただきます。
今年のホビーショーのテーマは「てづくりで毎日がパーティー」だそうで、タイトルだけで楽しい雰囲気がしてきますね♪
今回の講習会の作品は「Sweetキャンディポーチ」、パーティーをイメージして色々な生地でキットをご用意する予定です。お好きな色を楽しんで選んでお作りいただけたら嬉しいです。
よく洋服屋さんで「ちょとしたパーティーにいいですよね!」なんてお薦めされますが、実はパーティーなど色んな人が集まる場所は苦手な分野の一つ…あまりしょっちゅうパーティーがある訳ではないですがそれでもできるだけそう言う場は避けたいのが事実。小さい頃からそんなに社交性のある性格では無かったものの、最近は輪にかけてそういう場が苦手になってきてしまいました。
ホビーショーはまたキルトのイベントとも違った雰囲気で私も毎回たのしみなイベントの一つ。講習会の合間にスィーツデコのコーナーやパーツのお店など巡るのも楽しみの一つです。
また講習会のタイムスケジュール等詳細がでましたらまたお知らせさせていただきますね。
d0161728_059328.jpg
「Sweetキャンディポーチ」
日程: 4月24日(木),25日(金),26(土)
会場: 東京ビックサイト東1-3ホール
ジャノメミシンブース
講習材料費: ¥1,000
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-04-02 01:25 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ