yubiyubiquilt

長野キルトウィーク2014

4月24日(木)から26日(土)に長野市ビッグハットで開催される”長野キルトウィーク2014”の「幸せを運ぶピンクのキルト展」コーナーに私の初めての和布作品”乙女ゴコロ恋心”を展示していただきます。
こちらの作品、ボーダーにアールデコ模様の花瓶の柄の帯布を配しています。偶然お店で見かけて一目惚れの生地、 本当に昔の女性は斬新な模様の着物でお洒落を楽しんでいたんだな〜と感心してしまいます。このキルト以降、銘仙や和布にはまってしまった思い出の作品です。
「幸せを運ぶピンクのキルト展」コーナー はピンク色の効いたキルトがたくさん展示されるコーナーの様でとても楽しみ♪ そしてこちらのコーナーでは私の小物作品もガラスケースで展示させて頂きます。ガラスケースで作品を展示なんて今迄して頂いた事が無いので私の小物達で耐え切れるか心配ですが、2台分のガラスケースなのでたっぷりピンクのごちゃごちゃな世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。
残念な事に長野キルトウィーク2014開催日はホビーショーと全く一緒!私は伺えなくて本当に残念…でもこちらのコーナーは大阪、横浜と今年のキルトウィークでも展示される予定になっています。
d0161728_1441427.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-04-08 01:42 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事