人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2014ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ

24日から始まる2014ホビーショーでのJANOMEさんでの講習会のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせです。
①10:30~11:30②11:40~12:40③12:50~13:50 ④14:30~15:30 ⑤15:40~16:40
JANOMEさんのブースは"ファブリック&ソーイング ワールド"エリアのNo.602になります。
ドームやホビーショーのイベントなどの講習会、事前準備としてJANOMEさんの本社でスタッフさん講習をしてしてから本番を迎えます。今回も先日高尾にあるJANOMEさんの本社でスタッフさん講習を行いましたが都心より少し気温が低い高尾は桜が満開でJANOMEさんの敷地内にはたくさんの桜の木とお花見を盛り上げる提灯まであってびっくりしてしまいました。
2014ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_12155243.jpg
今回は色々な色の生地でキットを作ったので選ぶのも楽しみの一つ、どれも可愛くなるようにセットしたのでお好きな色を選んで楽しんでお作りくださいね。
もちろんお子様のご参加も大歓迎♪ 最終日の26日はちびっ子向けのイベントも色々あるみたいなので賑やかな会場になりそうですね。
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2014/
偶然にも今年のホビーショーのパンフレットのイメージとJANOMEさんでの講習作品がぴったし♪「てづくりで毎日がパーティー」というテーマで楽しい事がたくさんありそうなホビーショーですので皆様のお越しをお待ちしています❤︎
2014ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_12155395.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-04-10 22:44 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented at 2014-04-13 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-04-14 01:12
茜ちゃん
またホビーショーでお会いできますね!
楽しみです^_^
またメールしますね♪
Commented at 2014-04-19 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-04-19 21:48
yuriさま
先日の講習会は大変お疲れ様でした。いつもの何倍もの作業量でお家に帰ってぐったりだったかもしれませんね。
ホビーショーお待ちしていますね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事