yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”Sweet WatchのBag”

先週と今週、”Sweet WatchのBag”の講習会を開催させて頂きました。以前開催してからたくさんの方にリクエストを頂いていてやっと開催できました♪
前は3Fの広いお部屋で開催でしたが今回は1Fのクリエイトルーム、結構大きなBagなので作業スペースの不安もあったけど問題なく作業を進めて頂きました。
今回は1日コースの講習会、作業もかなりの量でしたが皆さん1日集中してミシンに向き合ってもらって全員形にして帰って頂きました。1日の作業で後半はかなり疲れてがでてきちゃいますが出来たてホヤホヤのBagを皆さんとても嬉しそうにお持ち帰り頂いて私もすごい達成感です♪
d0161728_23202597.jpg
今回のBagのテーマは”不思議の国のアリス” 「Oh! Dear! I shall be late!」は白ウサギさんの「どうしよう!遅れちゃう〜」と言うセリフ、チャームも白ウサギさんが登場です❤︎
今回のBagは来月もう一度リクエスト開催させて頂くのでご参加の皆さまよろしくお願いします。
d0161728_232026100.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-04-16 23:20 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 寺田 美和 at 2014-04-22 23:16 x
いつもお世話になっています!
5/9のバッグの申込しました。
ホビーショーも行きます!またお目にかかれるのを楽しみにしております~
Commented by yubiyubiquilt at 2014-04-23 01:41
美和さま
いつもご参加ありがとうございます!9日は1日たっぷりミシン作業になりますが楽しんで作って頂けたら嬉しいです。
まずはホビーショーでお目に掛かるのを楽しみにしていますね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40