yubiyubiquilt

カルトナージュのローズピンクの丸箱❤︎

いよいよ間近になったホビーショー、準備も全て整ったので後は本番のみ。
いつも予定がつかなくて参加出来ずにいた瀧澤さんのカルトナージュ講習会に参加させて頂きました♪ 西荻窪の砂川さんのお店でもお教室を始められてとても気になる所だけどなかなか毎月の参加は難しいので今回はセンター北の”YOTSUBAKO”の中にある「east side tokyo」にて。我が家からは30分位で行ける場所なのになかなか足を踏み入れない地域…綺麗に整備された駅でYOTSUBAKOのビルの中にも「la droguerie」もあるし、「east side tokyo」もとてもおしゃれなディスプレイ♪
d0161728_23551215.jpg
今回の講習は”ローズピンクの丸箱” 、瀧澤先生のいたせりキットのおかげでカルトナージュ初心者の私もピッタリ蓋が収まる丸箱が出来ました❤︎ オプションの2段目は私のGWのお楽しみです♪
このローズピンクのリネンシリーズ、去年瀧澤さんと横浜のクリスマスのイベントでご一緒してからだいぶ集まってきてコレクション気分♪ 今回の箱はキルティングセットを…まだ果てし無くあるキルティングでかなりめげてます。こんなに可愛い箱に入れたら少しはキルティング進むかな…
d0161728_23551447.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-04-22 23:32 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事