yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”Sweet watchのBag”最終日

朝から暑いと思ったら急に雹も降り出して変なお天気の1日、吉祥寺Bobinageで最後の”Sweet watchのバッグ”の講習会をさせて頂きました。今日もたくさんの作業量を真剣に取り組んで頂いて全員の方がほぼ完成状態まで作って頂きました。皆さんご自分のバッグを凄く満足気に嬉しそうにお持ち帰り頂くので私もとても嬉しいです♪ 一昨年前の講習会に続いてBobinageの1階でのこちらのバッグの講習会も今回で最後、たくさんの方に作って頂いてありがとうございました。まだ吉祥寺Bobinageでの次回の講習会は未定なのですがクロワッサンのバッグやキッズ講習会など色々とリクエストも頂いているので是非実現させたいと思っています。また決まりましたらお知らせさせて頂きますね。
d0161728_1243122.jpg
先月オープンした吉祥寺駅ビル”KIRARINA” 前回の講習会時はまだ準備中だったので今日初めて寄ってみました。オープン前からオシャレなポスターの告知で気になっていたけどやっぱり吉祥寺にユザワヤがあるのは大きな安心感!それ以外のお店もセンスの良いお店がたくさん入っていて吉祥寺の帰りが楽しみになりそうです❤︎
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-05-10 01:24 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27