yubiyubiquilt

Disney Easter♪

久しぶりのDisney Land♪ 現在は”Disney Easter”が開催中でいたる所にうさぎさんと卵のオブジェで可愛いディスプレイになってました。
小さい頃には習慣がなかったハロウィンはだいぶなじんだのにイースターはまだ他のお国のイベントって感じがするけどさすがDisneyのイースターはとっても可愛い♪ 色使いもディスプレイの仕方もとっても勉強になる空間です。 
でもこの”Disney Easter”は4月から6月までの開催でイースターに疎い私でも少し長すぎるのではない?と思ってしまいます。
今回は何十年ぶりに”キャプテンEO”を鑑賞。最近部屋のBGMもかなりの頻度でマイケルさんが登場で、私の中で定期的にやってくるマイケル祭りなのです。「This is it」のDVDは何度見ても泣いちゃう。
久しぶりの”キャプテンEO”は若くて、3D映像もかなりレトロ、初めて見た時はこの3D映像に本当にびっくりして感激したものだけど、最近のアトラクションの技術は本当に凄くてついていけません。
d0161728_14122133.jpg
リトルグリーンメンのかなり笑えるおまんじゅう♪美味でした~
d0161728_14132013.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-05-14 01:12 | Comments(2)
Commented by Jessie Yuan at 2014-06-16 15:15 x
Oooooooo~~LOVE it!LGM sweets!!
Commented by yubiyubiquilt at 2014-06-17 01:05
Dear Jessieちゃん
Hello〜
It's recommend for you^_^
So cute❤︎ and delicious♪
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事