yubiyubiquilt

札幌キルトウィーク2014

先月の長野キルトウィークと同様に5月15日(木)~17日(土)に開催の札幌キルトウィークの「幸せを運ぶピンクのキルト展」コーナーにて”乙女ゴコロ恋心”を展示して頂きます。今回はキルトのみの展示になります。
北海道~去年友人が旅行先から送ってくれたトウモロコシが本当に美味しかった♪届いた当日は生でかじれるほど。いつもキルト展でお会いする北海道からいらっしゃる方が空港で買ってきてくれたチーズタルトもすごく美味しくて♪ 北海道は美味しいものがたくさんありますね。
でも海鮮生ものがNGの私は友人との北海道旅行で皆が楽しみにしていた海鮮どんぶりのお店でやっと食べれるものをみつけた海老天丼を食べてみんなから大ヒンシュクを買いました。次の日のジンギスカンもやっぱり食べれなくて…端っこで油が移らないように野菜を焼いて食べてました。偏食大魔王の私は友人との旅行…苦労が多いのです。
d0161728_2329537.jpg
日時:2014年5月15日(木) ~ 17日(土)
場所:北海きたえーる
時間:午前10時~午後5時(最終入場午後4時30分)
d0161728_2329593.jpg
来週22日から開催の大阪キルトウィーク、講習会の準備中です。23日(金)は当日の受付もいたしておりますので是非「幸せを運ぶピンクのキルト展」コーナーにお寄り頂けたら嬉しいです。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-05-15 02:13 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事