yubiyubiquilt

大阪キルトウィーク2014終了しました。

初めての大阪キルトウィーク、無事に終了しました。「幸せを運ぶピンクのキルト」コーナーでミニ講習会とミシンでデモンストレーションをさせて頂いたのですがたくさんのお客様に足を止めて頂いてありがとうございました。ミニ講習会のキャンディポットも見た目よりも手間がかかるのですが皆さんとても可愛いく仕上げて頂いて凄く嬉しい♪ デモンストレーションはミシンでカーリーガールのフリーモーションをしていたのですがさすが大阪!皆さんとてもノリが良くて色々と話かけて頂いたり、フリーモーションの体験をして頂いたりと普段は人見知りの私でも色々お話しさせて頂く事ができて良かったです。ガラスケースで展示頂いていた小物達も可愛くディスプレイして頂いていつも見慣れた作品もよそ行き風でガラスケースマジックに掛かってました。
d0161728_161459.jpg
d0161728_161344.jpg
大阪の夜も毎晩楽しくて♪ お好み焼きも串カツもとっても美味しかった❤︎ 街中もすごい活気で外国人観光客もたくさん。
大阪キルトウィークのお仕事を終えたら京都へ寄り道旅♪ 昨晩お腹いっぱいで食べれなかったたこ焼きを大阪駅で食べて満足!はんなり京都旅楽しみます。
d0161728_161361.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-05-25 01:06 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2014-05-26 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-05-26 21:28
yokoさん
わぁ〜会場に来て頂いてたなんて!お会い出来なくて残念でした。
最終日は会場には行かずに別所で用事を済ませて早めに京都に向かってしまったんです…久しぶりの再会だったのに…凄く残念。
今度は是非美味しいお好み焼きでも食べましょうね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11