yubiyubiquilt

Souk 雑貨市場

先日の大阪滞在の最後に寄った梅田阪急、噂には聞いていたけどとても大きくて綺麗なデパートです。
中でも10階は雑貨に特化したフロワーで生地屋さんや雑貨屋さんがとてもセンス良く常設されていて雑貨好きにはたまらない空間です。スークと名付けらた手作り市もとってもセンスの良い手作り品を作家さん本人が接客しながら販売していたりして今迄のデパートにはない展開。テント風の店構えもなんかワクワクしちゃいます。ちょっと寄ったつもりがウロウロとかなり長居してしまいました。
あまりにも可愛くて購入した人形作家さんのブローチ❤︎ソックリな作家さんが販売してました。シンプルなブラウスに付けたら絶対可愛い♪
デパ地下も朝からすごい賑わい!時間が無くて素通りしちゃったけど後で聞いたらここしかないハッピーターンのお店もあったとか…次の機会には絶対買わなくちゃ!
最近の大阪のデパートはかなり熱いです。
d0161728_20103.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-06-12 02:38 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11