yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”カーリーガールのサマーBag”

今週の21日と23日にボビナージュで”カーリーガールのサマーBag”の講習会を開催させて頂きまさした。ちょっと久振りのボビナージュでの講習会、梅雨明けもして季節は真夏になってました。
何度か開催のカーリーガールシリーズですが今回もやっぱりフリーモーションで時間を使いすぎてしまって最期はバタバタしてしまいましたが全員ハトメを打って完成♪でお持ち帰り頂けて良かったです。ほとんどの方が出来たてホヤホヤバッグに荷物を入れてお帰りいただきましたが、たっぷりサイズのバッグなのでこの夏活躍していただけたら嬉しいです。
d0161728_031916.jpg
今回はフジックスさんからマルチカラーの糸をご提供して頂いて制作時には使用してないのですが”Sweet”の文字で使わせて頂きました。シャチ猫カラーのシマシマですごく可愛いのです♪
d0161728_0311029.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-07-24 00:30 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by yuri at 2014-07-24 12:15 x
久しぶりのジャノメさんで楽しかったです~!フリーモーションもよたよたしちゃいましたけど、それも手作りの良さってことで^^;
ちゃんと完成したのも先生のマジックのお陰です・・・・・ありがとうございました^^
また次回!楽しみにしてますね^^毎日暑いので熱中症にも気をつけてくださいね~!
Commented by yubiyubiquilt at 2014-07-24 22:14
Yuriさま
昨日は暑い中ありがとうございました。無事に完成して良かったです♪ フリーモーションはだいぶ上達されてましたよ!
ぜひポーチとセットで使って下さいね。
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事