yubiyubiquilt

ガリガリ君の当たり棒!

春先、しきりに天気予報で「今年の夏はエルニーニョの影響で冷夏になりそうですね〜」と言っていたのに全然冷夏どころか去年よりも暑く感じるこの夏…冷夏って言葉をすっかり信じていたので暑さが余計に辛いです。
でもこんな暑い日の楽しみはアイス♪
私の中ではハーゲンダッツ>ジャイアントコーン=シロクマ>ガリガリ君なのだけどハーゲンダッツは頑張った時のご褒美アイス、ジャイアントコーンは涼をとるにはちょっと重い…シロクマは近くのコンビニではなかなか売ってなくて残念。残るはガリガリ君、もう少し小さくしてくれると丁度いいのだけど、あまり味の冒険が出来ない私はソーダ味しか食べた事がありません。
今年に入ってガリガリ君の当たりが3本でました♪ 毎年2~3本は出るのでガリガリ君は相当当たり棒が入ってると思っていたら友人がびっくり! 今までの人生で当たりが出た事なんてないって…私も毎日毎日ガリガリ君ばかり食べてる訳ではないのですが…くじ運は小さい頃から良いのです。でももう良い年齢なのでさすがに当たり棒を持って交換には行けません。この当たり棒は姪っ子にプレゼント。
d0161728_06251.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-07-30 01:13 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事