yubiyubiquilt

理想の映画Life!

昔から映画は大好き。月に2回くらい見に行ければいいのだけど忙しいと映画に行く余裕が持てなくて「全然映画見てない~」というのがストレスになったりします。
My映画館は決まっていて自宅のすぐそばのバス停からバスで50分のシネコン。電車でもう少し近い映画館もあるのだけどバス時刻の3分前に玄関を出ればOKなのでバスの50分でも楽ちんなのです。でもシネコンなのでなかなかおしゃれな映画がやっていなかったり夏休みはアニメだらけで不便もあるのだけど…
何年か前に二子玉に駅ビルのRIZEができた時は絶対に映画館が常設されると期待していたのに出来なくてすごく落胆したのだけど来年その二子玉に映画館が出来るというニュース♪ 近くに映画館があるなんて本当に嬉しい。二子玉なら自転車で映画館に行けちゃう♪忙しい日でもご飯を食べてからラストの回だって気軽に行っちゃう♪そのうちノーメイク、ジャージで行っちゃいそう…
そんな訳で来年からは私の理想の映画Lifeの始まりです。
d0161728_2224975.jpg
映画は一人で邪魔されずに見たい私、そしてすぐに影響されます。任侠映画を見た後は(見た事はないけど)きっとがに股で映画館から出てくるタイプ。スパイダーマンの時も「もしかしたら私も手首からも糸が出るかも!」とこっそり手首を突き出してみたり、去年の夏に見た「レ・ミゼラブル」はもう涙が止まらなくて帰りのバス車中延々と泣き続けたり、、、でも自転車なら帰りに何をしても平気ですね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-08-17 02:22 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事