yubiyubiquilt

Candy Show Time

原宿・表参道にある目の前でキャンディ作りを見れるお店「Candy Show Time」さんのディスプレイ用の作品を制作させて頂きました。表参道には3店舗のお店があるのですが私の作品はキャットストリート店、キディランドの横の小道を入った可愛いお店に飾って頂いています。
以前からPOPな店内と楽しいキャンディ作りに目を奪われてお店のファンだったのですが偶然今年のホビーショーで広報の方からお声を掛けて頂いてご縁が始まりました。
Candy Show Timeさんのキャンディはどれも可愛い♪ 実演している金太郎飴風のキャンディも精巧な作りとそれぞれ味が違ってどれも美味しくて、指輪やクチビル型のキャンディもすごく可愛くてキュンとしちゃいます❤︎
d0161728_17125265.jpg

今回はキャンディやお店の商品をイメージした作品を作りしました。可愛くディスプレーして頂いてとっても光栄です。是非お近くに寄った際にはお店で見て頂けたら嬉しいです。
Candy Show Time HP
Candy Show Time Facebook
d0161728_1713871.jpg
d0161728_1714157.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-08-20 01:35 | 作品 | Comments(7)
Commented by まいみ at 2014-08-21 22:15 x
イメージぴったりですね。可愛い❤
先生の作品は本当に、見て楽しい、飾ってウキウキです。

原宿に行く予定が久しぶりにできました。
見にいってみますね。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-08-22 02:19
まいみ様
以前から好きなお店だったので今回はとても楽しく夢中で制作しました。お店の方もこの夏リニューアルしてさらに可愛くなっている様ですよ。キャンディ作りは見ていて本当に楽しいので是非お店に行ってみてくださいね!
Commented by 向井です at 2014-08-29 17:03 x
お散歩で✨キャンディショップに行きました。指吸先生の作品発見❗ぴったりで、バックやポーチも嬉しそうでした。アヒルのきんちゃく袋??よろしくお願いいたします☺
Commented by yubiyubiquilt at 2014-08-29 23:48
向井さま
楽しいお散歩コースですね! 作品見つけて頂いてありがとうございました。楽しくて可愛いお店なので飾って頂いて作品も喜んでます♪
ひよこさんはBobinageにお預けしてますので時間のある時にお受け取り下さいね。
Commented by 向井です。 at 2014-08-31 14:51 x
ありがとうございます✨お散歩が、楽しくなりついつい出来たてのキャンディ買ってしまいます。可愛い作品??これからも楽しみにしております??
Commented by yubiyubiquilt at 2014-09-01 00:36
向井様
そうなんです~どれもこれも可愛くてついついキャンディ買ってしまいますよね!
またお会いするのを楽しみにしていますね♪
Commented at 2014-09-13 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ