yubiyubiquilt

りかちゃんのちいさなお店

暑い夏の間は目的地だけ用を済ましたら家に帰りたくてしょうがなかったけど、やっと涼しくなって寄り道の楽しい季節。久しぶりの友人との食事、行慣れない人形町周辺、、、でも人形町といえば行きたい所があった♪
”りかちゃんのちいさなお店”、本当に小さなお店だったけど宝物がたくさん!りかちゃんの洋服に靴にバッグ、りかちゃんの可愛いブテックです♪ 小さい頃、いつもりかちゃんの靴は行方不明…私の中で靴は特別アイテムなのです。そんな靴がたくさんバラ売りしていて夢の様な空間です。小さい頃こんなお店があったらもう大興奮だっただろうな~。お店の奥にはケーキ屋さんの様なショーケース、そこにも小さな革靴やブーツが並んでとっても可愛い。手頃な型抜きの靴とは違ってこちらは手塗の靴や凝ったデザインのブーツ、お値段もそれなりです。
最近は展示会や講習会の準備でバタバタの毎日、可愛いお店でほっこりできました。
d0161728_1426564.jpg
d0161728_14265717.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-09-10 00:53 | Comments(2)
Commented by ゆこりん at 2014-09-10 14:27 x
蛇の目で、ひよこさん??キット受け取りました。??ありがとうございました。りかちゃんgoods可愛い??
Commented by yubiyubiquilt at 2014-09-11 00:47
ゆこりん様
無事にお手元に届いて良かったです^_^もしわからない所があったらご連絡下さいね。
りかちゃんのお店可愛かったですよ❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27