人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ゆびゆびサマンサキルト展の準備

いよいよ来週金曜日から開催の”ゆびゆびサマンサ恋する乙女色キルト展”、最初日程を決めた時には「9月末だとまだ暑さが残るかな〜」なんて思っていたけどもうすっかり秋の季節♪ 期間中は谷野さんがサマンサメンバーと毎日楽しい会を計画してくれてるみたいでそちらも楽しみ!
手作りのキルト展なのでキャプションから案内看板?までもちろん手作りです。
きっとキルト作りよりこういう作業の方が楽しい私…でもキャプション作りは誤字脱字が心配。チェックが苦手なB型、こういう時はA型の人に隅々チェックしてもらいたい。
福山行きの荷物は大きな段ボール2個口、取りに帰れない距離なので作品は多めに詰めました。この大きな段ボール、ゲットするのが意外と大変!当てにしてる薬局とかジーンズショップがあるのだけどタイミングが悪いと町中を彷徨わなくてはなりません。しかも持ち帰りも一苦労…今回も2,3件回ってやっと手に入れた大きな段ボール、無事に福山に届いてね。
ゆびゆびサマンサキルト展の準備_d0161728_12395.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-09-21 01:23 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2014-09-23 09:53 x
今年の9月は、本当に涼しいですね。

ピンクの可愛いキャプションも、手作りで楽しそうですね!
パソコンで作って、印刷するのですか?
ピンクのレース模様も素敵。

拝見できないのが、残念です。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-09-23 20:19
まいみさん
キャプションはパソコンで作って、印刷です。後は切ったり貼ったりの工作です。
夏の暑さが嘘の様な涼さですね。ちょっと台風が心配だけど週末は晴れるかな?楽しみな週末です。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事