yubiyubiquilt

上海滞在♪

上海での毎日日替わりの講習会も色々と現地スタッフの方に助けて頂きながら無事に終了。まだミシン初心者の若いキルターさんが多くて悪戦苦闘してたけどやっぱり出来上がるととても嬉しそう♪ この気持ちは世界共通ですね。
d0161728_1829930.jpg
夜は毎日美味しい食事に連れてって頂いて毎晩お腹がいっぱい♪で危険です。
上海と言えば夜景!まるで宇宙都市の様な浦東地区からの眺めはとてもロマンティック❤︎ 女子3人でハーゲンダッツカフェで別腹のアイスを食べながら満喫させて頂きました♪
今回は”Asia Quilt Festiva”にご招待頂いた上海景秀貿易有限公司の湯社長ファミリーには身に余る程の待遇をして頂いて本当にありがとうございました。また出発前から色々ご面倒かけたジャノメさんの担当の方にも大変お世話になって感謝感謝の初めての上海の展示会でした。
d0161728_18291015.jpg
d0161728_19432454.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-10-18 22:27 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage”Pa..
at 2017-08-24 02:21
"Science Windo..
at 2017-08-23 02:14
STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10