yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 11月講習会のお知らせ

夏の講習会の時に「次は10月頃講習会をしますね」と約束をしていたもののなかなか準備もできなくて今年はもうできないかも、、、な状態でしたが無事にサンプルもできて11月に講習会を開催させていただきます。
普段私が持ち歩いているクロワッサンのバッグに「作りたい~」と言って下さる方が多くて今回はそのポーチバージョンになります。ポーチと言っても結構大きいのでクラッチバッグくらいの大きさ、ファスナーもバッグと同じ大きなファスナーなので存在感もばっちり。バッグの制作は結構手間がかかるのでまずポーチで手を慣らしてからバッグ作りに挑戦して頂くと作業もスムーズに進められると思います。まだバッグの講習会日程は未定なのですが是非セットでお使いいただけたら嬉しいです。
このクロワッサンのバッグは3月の韓国でのミシン講座の参考作品で制作したのですが生徒さんの中にはアレンジして他の色で作ってくださった方もいてそれもすごく素敵♪ 実は私もほかの色でもう一つ作りたいと思っているのです。
d0161728_12115782.jpg
d0161728_12115827.jpg
◆クロワッサンのポーチ
サイズ 縦20 横30 マチ8
日時 11月25日(火曜日)
   11月29日(土曜日)
時間 午前の部 10:15-13-15
   午後の部 14:00-17:00
講習費 ¥5000
今回よりBobinageさんでの講習会のキャンセルポリシーを変更して頂いています。
キャンセルの場合は1週間前までにご連絡ください。1週間前を過ぎてのキャンセルは材料費を頂く事になりました。準備にとても手間がかかるキット、、、ご理解よろしくお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-10-20 18:00 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事