yubiyubiquilt

2014横浜キルトウィーク JANOMEさん講習会のお知らせ

11月6日(木)〜8日(土)に開催される横浜キルトウィークのジャノメミシンさんのブースで3日間ミニ講習会を担当させていただきます。
今回は最近お気に入りのフジックスさんのマルチカラー糸とmodaさんの新柄「FROM BUMP TO BABY」シリーズの布を使用してミツバチさんがモチーフのペンケースです。
片面が透明のビニール素材なので中身が見えて便利♪ サンプルだけは早くに作っていたので私は早速使用中なのですがやっぱり中身が見えると便利で安心♪なのです。
可愛いミツバチのパーツや蜂蜜ポットのチャームも”ウフッ❤︎”と思いながら制作して頂けると思います。
只今、上海から帰ってきて急ピッチで準備中です。タイムスケジュール等はまたお知らせいたしますね。
d0161728_2312546.jpg
d0161728_23125565.jpg

また今回の横浜で最後の巡回企画「幸せを呼ぶピンクのキルト」コーナーにも作品とガラスケースで小物を展示して頂きます。こちらのガラスケース展示、長野、大阪とキルトウィークのスタッフさん任せの搬入、、、自宅で仮置きした写真を元に毎回とても可愛くディスプレイして頂いていました。小さい物や置き方など本当に面倒な作業だったと思うのですが写真以上に可愛く飾って頂いて、しかも搬出作業もとても綺麗に箱詰してお戻し頂きました。今回は横浜、搬入日から伺う予定ですが本人レイアウトが一番アバウトになってしまいそうな予感です。
d0161728_23125649.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-10-24 01:22 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27