yubiyubiquilt

2014横浜キルトウィークJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ

来週6日(木曜日)から始まる横浜キルトウィークでのJANOMEさんでの講習会のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせです。
d0161728_0425183.jpg
「Sweet Honeybeeのペンケース」
⚫︎日時:2014年11月6日〜8日
⚫︎会場: パシフィコ横浜ABホール
ジャノメブースF-9
⚫︎講習材料費: ¥1,800
⚫︎タイムテーブル
①10:30~12:00②12:00~13:30
③14:00~15:30 ④15:30~17:00
【8日(土)の最終日は15分程繰上げて開催になります。ご予約時にご確認ください】
d0161728_0425231.jpg
modaさんの新柄「FROM BUMP TO BABY」の3色を中袋に使用しています。どの色も可愛く出来ますのでご予約時にお選びくださいね。
今回のワッペンはフジックスさんの「マルチカラー」の糸で作って頂きました。たくさん種類がある色の中でお気に入りの#17のミックス糸♪ 糸巻きで見る状態よりも刺繍やステッチで使った方が断然可愛さが実感できる色番なのでワッペンの他にもビニールでお好きなステッチを入れて頂きます♪ 色の組み合わせとピッチがすごく可愛いいので是非楽しんで作ってみてくださいね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-10-29 02:08 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2014-10-31 11:18 x
可愛いですね!
是非、当日作ってみた~い。
先生もお忙しいそうですね、
お体大切に。


Commented by yubiyubiquilt at 2014-10-31 20:56
まいみ様
ありがとうございます。
お時間あったらお待ちしております❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11