yubiyubiquilt

キルトウィーク横浜2014終了しました。

今年のキルトウィークもアッという間に終わってしまいました。会期中はたくさんの方にジャノメさんでの講習会を受けて頂いたり、ピンクのコーナーの作品を見て頂いたりととっても嬉しい3日間でした♪
横浜でのジャノメさんでの講習会は一日4回なのでホビーショーやドームに比べると作品に少し手を掛けても時間に余裕があるので私もパニックにならずに臨めます。皆さん「ビニールもスイスイ縫っちゃうのね~」と感心しながらミシンを踏んで頂いていましたが、本当にこういう厚いものや異素材の物をサクサク縫える馬力は私の中でミシンの一番重要な所なのです。
会期中はたくさん差し入れも頂いて、いつお気遣いありがとうございます❤︎
焼きたてのパンや中華街のメンマなど、、、忙しくなると空っぽの我が家の冷蔵庫、大変美味しく頂きました!
d0161728_22444371.jpg
d0161728_2244443.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-11-09 22:44 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事