yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”クロワッサンのポーチ”

すごく久しぶりの吉祥寺Bobinageの講習会、前からたくさんリクエスト頂いていたクロワッサンのポーチを作りました。色々手仕事工程が多いポーチなので覚悟してのぞんで頂きましたが皆さん無事にカシメも打って完成!
ぷっくりクロワッサン、たくさん出来てパン屋さんみたいでとても可愛く出来ました♪
d0161728_2314824.jpg
前回のBobinageの講習会は真夏…季節も変わってクリスマスデコレーション綺麗な冬になってしまいました。1シーズン来ないと吉祥寺の街も色々変わってBobinageのお店の近くにはバームクーヘン屋さんが‼︎ ”バウム吉祥寺”自然志向のバームクーヘンみたいだけど早速買って帰りました。
昔は結婚式の引き出物と言えばの喉が渇くバームクーヘンだったけど最近はすごく美味しいお店が増えましたね♪ 濃ーい牛乳とバームクーヘンの組合せがたまりません❤︎
d0161728_2314951.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-11-26 00:57 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40