yubiyubiquilt

我在台湾❤︎

今年は期せずして色々な所に行かせて頂いたのだけど、重要な所にはまだ行ってませんでした…と言う訳で今日から台湾に来ています♪
パッチワーク通信社さんの台湾の会社、光喬拼布会社さんでの講習会に招いて頂きました。今回は台北〜台中〜高雄と旅芸人のように台湾を移動で長い台湾滞在だけど各所で会いたい人としたい事があるので行く前からワクワク♪
到着したら1人でタクシーでホテルに向かうね、と伝えてあったのにサプライズで空港に好朋友がお出迎え…”私のVIPね〜”と私の大好きなタピオカティーまで買っておいてくれて本当に台湾人の人を幸福にするセンスにはいつも驚かされます。大好きな7-11のキャラクター、オープンちゃんにも久しぶりの再会で嬉しい♪
d0161728_146327.jpg
会社の方と打ち合わせ兼の夕食が終わったら好朋友との第2部、台湾ビールで乾杯して遊びのスケジュールの計画!長い滞在のはずなのに時間が足りないみたい…でも先ずは講習会のお仕事!上級者向けの講座なのであまりドジをしないように気を引き締めて頑張らなくちゃ!
d0161728_146592.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-12-06 01:08 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27