yubiyubiquilt

台北でのMy定宿

高雄での講習会を終えて台北に戻ってきました。少し帰国日を延ばして頂いて休暇を楽しんでいます♪ 台北での定宿のホテル、マネージャーの友人の恩恵でデラックスルームにアップグレード、いつもとても広くて快適なお部屋で過ごさせて頂いています。
折角の素敵な部屋での滞在なので美味しいテイクアウトをして大好きな華流ドラマを見て(台湾の俳優さんはハンサムでジェントルな役が多くて昭和チックな物語にキュンキュン❤︎しちゃうのです。)、ゆっくりバスタイムを…と思うのですが朝から晩まで遊んでいるのでホテルは寝に帰るだけ…だから部屋がいつでも綺麗!
d0161728_2495833.jpg
台湾に着いてから友人達や生徒さん、通訳さんから頂いたお土産…心のこもったお土産❤︎日本に帰ったら賞味期限と相談しながら美味しく頂きます♪
でもこの荷物、トランクには収まりそうもありません。他にも色々と買い物をした荷物もあるし、ただでさえパッキングが苦手な私…どうやって持って帰りましょう?
d0161728_2495941.jpg
生徒さんがプレゼントしてくれたとても可愛い宇宙人のカード入れ♪ 全家(ファミリーマート)のキャラクターで今、台湾で流行中らしい…早速台湾っ子みたいにバッグにぶら下げてあちこち地下鉄で移動しています。
d0161728_25005.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-12-15 02:53 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2014-12-16 12:43 x
本当に広い、素敵なお部屋ですね。
台湾旅行は美味しいもの、たくさんですね。

私事ですが、先日「Candy Show Time」に行き、先生の可愛い小物達を、やっと拝見することが出来ました(*゚▽゚*)
ありがとうございました。
Commented by yubiyubiquilt at 2014-12-16 21:53
まいみ様
普段は狭い所で生活しているので広い部屋は贅沢感たっぷりです。
キャンディ屋さんも足を運んで頂いてありがとうございました。
今はクリスマスの可愛いキャンディがありますね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27