yubiyubiquilt

まだ終われない2014

週末で仕事納めの会社もたくさんあったみたいでクリスマスの翌日から早速年末ムードの街中…そんな中、私は全く新年を迎えられる準備もまだまだ、仕事納め所ではありません。
台湾から帰ってきてバタバタの毎日…ドームの準備も遅れ遅れで始めています。
先週末はBobinageで講習会のキットの下処理作業の一日。フリル用の布の布端処理で巻ロックの作業。ドームのキットは量も半端じゃありません。でも年末で忙しいのにBobinageのスタッフさんにもお手伝い頂いてなんとか全部終わりました〜ミシンのトラブルにも直ぐに対応してもらって本当に大助かり!絶対1人で家でやっていたらロックミシンの糸かけだけで半日が終わりそうでした。
まだまだ布カットやパーツ作りがたっぷり…まだまだ私の仕事納めは出来そうもありません。
d0161728_2211717.jpg
d0161728_2211849.jpg
Bobinageでは毎月、月替りのミニ講習会が開催中。来月はとっても可愛い手ぶくろが作れるそうです。スマホをいじるにはやっぱり指が出るタイプが便利♪ 中もボアなのでとっても暖っか❤︎ あまりの可愛さに一足お先に作らせて頂きましたがとっても簡単に直ぐに出来ちゃいました♪ それに年始の豪華な福袋も用意されて新年早々に争奪戦になりそう!来年で3周年を迎えるBobinage、新しいスタッフの方も2人も増えて益々楽しいお店になりそうです♪
d0161728_2211848.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2014-12-29 02:21 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

尚美さま 今回はご新規の..
by yubiyubiquilt at 09:42
ゆび先生❣️ ドーナッ..
by おおぬま 尚美 at 23:11
美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15