yubiyubiquilt

東京ドーム2015 終了しました。

今年も凄い人出の東京ドームのキルト展が終了しました。1番多い日で4万2千人、毎年入場者数が増えるイベントも凄い!
開催中は去年お世話になった韓国,上海,台湾のキルターさん達とも偶然再会したり、ドームでしかなかなか会えない友人と会ったりと全世界からドームに来ていて凄い事ですね。
25日からのジャノメさんでの講習会にも本当にたくさんの方にご参加頂いてありがとうごさいました。
「毎年楽しみにしてるのよ」と朝早くから並んでご予約頂いたり、小学校上がりに急いで駆け付けて来てくれたりと皆さん楽しんで講習会にご参加頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。満員でご参加頂けなかった方も次回お会い出来るのを楽しみにしています。
また1日8回転のスケジュールやキット作りの労もねぎらってくれて、たくさんの差入れもありがとうごさいました❤︎毎日美味しいお菓子を頂いて部屋には幸せな紙袋がたくさん♪
d0161728_224506.jpg
最後に初めてジャノメさんのスタッフさん達と記念撮影!ジャノメさんのスタッフさん達にも大変お世話になりました。ジャノメさんの女子スタッフさんはいつも爽やか。疲れとともに段々曇ってくる私…見習わなければなりません。
d0161728_2245293.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-01-29 22:44 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27