yubiyubiquilt

"甜蜜世界”記念日

2012年に台湾で発売して頂いた初めての著者本”甜蜜世界”。発売日からちょうど3年が経とうとしています。発売時、日本でもたくさんご予約頂いて友人のお教室の生徒さん総出で購入してくださったり、キルトジャパンでもご紹介頂いたりと当時、台湾側のスタッフさん達がびっくりするほどたくさん日本で購入して頂きました。
もうたくさんの人に見て頂いた! と満足幸せ❤︎だったのですが去年は秋に”ゆびゆびサマンサ”の展示会を開催したり、上海でのキルト展に参加させて頂いたりでまた新たに本のご注文を頂く機会を頂いて、毎月の様に台湾から本を取寄せています。台湾から日本まで船便で約1か月、、、長い船旅ですね。
さらに羊毛フエルトの講習会などでお世話になっている”赤ずきん”の弥生さんが色々とご紹介頂いてドームの赤ずきんちゃんのブースでも取り扱って頂いていました。
「私に任せといてよ~」と心強いお言葉通り弥生さんのネットワークが凄くてあっという間にお預けしていた在庫がなくなってしまって急いで追加分を用意したりと、びっくりしてしまいました。ただでさえ忙しくて大変なドームのイベントに快く私の本をご紹介頂いて本当に感謝しています。
赤ずきんちゃんでは去年とても可愛いラバーフェイスの縫いぐるみを買ったのだけど今年はなかなか余裕がなくてお店のチェックが出来なくて残念でした。
今年のドームは買い物まで気合が入らなくて…悪かったのか良かったのか…ですね。
残念な事に”甜蜜世界”を作って頂いた出版社は縮小してしまって当時のスタッフさん達は皆残っていないのですが、本の注文、輸送手続きの度にお世話になる国際部のスタッフの方や、代金支払いをスムーズに手続きしてくれる友人、もう船便では間に合わなくて旅行で来るのに重い本を運んできてくれる友人など皆さんに助けてもらいっぱなし。感謝の”甜蜜世界”記念日です。
d0161728_175933.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-02-05 01:27 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事