人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

第14回ふくやまサマンサパッチワーク展

ゆびゆびサマンサのキルト展で御一緒した谷野さんの福山でのお教室、”ふくやまサマンサ”の展示会が3/24(火)~29日(日)まで福山美術館ホールで開催されます。とっても素敵な黒とブルーのダリアのキルトがモチーフの案内ハガキ♪ 私の作品も一枚お邪魔虫しています。
ちょうど1年前の3月の尾道の滞在の際も、9月ゆびゆびサマンサのキルト展の際も本当にお世話になっ福山サマンサの皆さん、皆さん谷野さん伝道の可愛いキルトや小物をたくさん作られていました。
それにゆびゆびサマンサのキルト展の際には驚く連携プレーでキルト展の搬入から搬出まで手慣れた作業!これには本当にびっくりしたけど谷野さん中心に定期的にキルト展を開催しているからこその技なんですね。
福山も尾道もとても素敵な街、私も時間に余裕があれば伺いたかったな〜
第14回ふくやまサマンサパッチワーク展_d0161728_1558692.jpg
♦︎「ふくやまサマンサキルトパッチワーク展」
場所:福山美術館ホール
期間:2015年3月24日(火)~29日(日)
時間:9:30~17:00(最終日16:30まで)



by yubiyubiquilt | 2015-03-20 21:29 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事