人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2015ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ

ホビーショーでのJANOMEさんでの講習会のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせです。
①10:15~11:15②11:15~12:15③12:15~13:15④13:40~14:40⑤14:40~15:40⑥15:40~16:40
JANOMEさんのブースは"ファブリック&ソーイング ワールド"エリアのNo.705になります。
会場マップ
毎年ホビーショーでは朝早くから入場待ち頂いて開場とともにかけ走でジャノメさんのブースまでお申込みいただく方もたくさんいらっしゃって本当にありがたい事と感謝しながら満席でお断りする方には申し訳なく感じています。今年は少し時間を詰めて去年より1回転増やしてタイムスケジュールを組んで頂いたのでたくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。
最終日の土曜日はもちろんお子さんでもご参加頂けますのでお待ちしていますね。
2015ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_18344716.jpg
キットのお色も色々と作りました。白ウサギさんもリボンも色違い、お好きなセットを受付でお選びくださいね。
自分だけのお楽しみ♪ 中袋もアリス柄の布になってます。”ぐふっ❤︎”と思いながら楽しんで作って頂けたら嬉しいです。
2015ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ_d0161728_0143883.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-04-15 02:16 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事