yubiyubiquilt

Gallery Palette ステッチイデー作品展

先日OPENしたばかりの”Gallery Palette”での「創刊10周年記念 ステッチイデー作品展」に行ってきました。こちらのギャラリーのオーナーは元手芸雑誌のカリスマ編集長、雑誌「ステッチイデー」も創刊から携わったの事でご自身のギャラリーをこんな形でOPENなんてとっても素敵です。
刺繍は大雑把な私の性格には辛い作業で荒い針目の物しか作れないけど「ステッチイデー」の雑誌はとてもセンスの良い作品や構成に大好きな雑誌です。今回は生で素敵な作品が見る事が出来てとっても感激です♪
ギャラリーもオーナーがモロッコ旅行でモロッコブルーに魅せられてデザインしたとの事でとても素敵な空間!さすがのセンスとアイデアでとても展示がしやすそうな設備が整っていました。
今後も素敵な展示会+講習会の予定もあるようでこれから頻繁に伺うギャラリーになりそうです。
d0161728_17343116.jpg
d0161728_17343090.jpg
ハガキの案内地図を見ながら初めての訪廊はかなり大回りをしてしまって地図とスマホとにらめっこで大汗かいてたどりつきました。帰り道は通常ルートで…そうするとなんだ、なんだ!大好きな”微熱山丘”(台湾の美味しいパイナップルケーキのお店)の近くでした。こちらのお店は試食なのにお茶とケーキ1個を出してくれる信じられないサービスの都会のオアシス♪道に迷っても楽しい表参道界隈、歩いている人もみんなおしゃれだし素敵な街ですね❤︎
d0161728_17343140.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-04-18 00:12 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2015-04-18 11:16 x
ギャラリー パレットの情報ありがとうございます。
嬉しいです。

早速、携帯に入力。
表参道に行った時には、行ってみたいです。

Commented by yubiyubiquilt at 2015-04-19 00:31
まいみ様
これから続々と素敵な展示会が開催されそうですよ、
期間中はミニ講習会もあったり、是非足を運んで見てくださいね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事