yubiyubiquilt

2015ホビーショー終わりました。

今年も大盛況なホビーショー、3日間あっと言う間に終わってしまいました。
3日間毎日たくさん方に講習会にご参加頂いてありがとうございました。毎日開場と共に走ってお申し込み頂く方が多くて直ぐに満席になってしまって本当に有難く思っています。いつも簡単な同じ様なポーチなのに、たくさんの方が楽しみにして頂いていてとても嬉しい反面、開場1時間も前から入口でお待ち頂いていたなんて話をお聞きするともう少し時間をかけた講習会の方が満足いただけるのかな…とも不安になったりもします。
なので完成した時に「可愛い〜」と笑顔で言って頂けた時は私も本当に嬉しいです♪
最終日は土曜日でちびっ子向けのイベントもあって私の講習会にもたくさんのちびっ子が受けてくれました。毎年受けてくれる子も段々大きくなって小学生なのにもうミシンベテランさんです。みんな真剣にミシンに向かって可愛く作ってくれました❤︎
今回は色々な色のキットをご用意したのですがそれぞれご自分にあったキットを選ばれていてそれを見るのも楽しみでした。意外とキッズの方が大人っぽい色が好み!私はやっぱりキラキラにピカピカに手がいっちゃう…バブルを少しでも経験した世代の性かしら…と同年代の方達と大笑いしていました。
d0161728_21574186.jpg

今年は会場入口に話題の手芸ガチャも登場。話には聞いていたけど見たのは初めて!フジックスさんのシャッペ糸とかダルマ毛糸とか本物そっくり、これはコレクションしたくなりますね〜
私が子供の頃は”ガチャガチャ”と言っていたのに今は”ガチャポン”とか”ガチャ”なんですね…ここでも世代がわかっちゃいますね。
d0161728_21574227.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-04-26 21:57 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11