yubiyubiquilt

ホビーショーの差し入れ♪

毎回イベントで講習会をする度に申し訳ないほどの差し入れを頂きます。
本当にご参加いただけるだけで感謝なのに、いつも恐縮しながら紙袋を差し出されると素直に頂いてしまっています。
皆さん美味しいお菓子や飲み物、お昼の心配もしてくれてパンを買ってきてくれたり…本当にいつもありがたく思っています。
今回もホビーショーが終わるとたくさんのお菓子が我が家に❤︎ 楽しく美味しく頂いております。
ちいさな可愛い姉妹の生徒さんからは可愛いレインボールームで編んだブレスレットをプレゼントしてもらいました。”オーロラ姫”と”アリエル”がテーマのカラーだそうでとても綺麗に編まれています。私用に少し大きく作ってくれたのかな?ぴったしのサイズでした♪
d0161728_2234847.jpg
今回はジャノメのスタッフさんも私を甘やかしてくれて、お昼のお弁当も好みの物を用意してくれました。
偏食魔の私は色々なおかずの入った幕の内弁当はちょっと苦手…一つ一つ「これは何?」と確認しながらおかずを食べなきゃいけないのと平らな白ごはんに箸が進まないのです。だからってお昼の内容で機嫌が悪くなる事もないのだけど…
一人だけ別メニューのお弁当に、幼稚園の頃、1か月に1度の”パンの給食”の日に出されるあんパンとかメロンパンがどうしても食べれなくて毎回バスのお兄さんがロールパンを買いに行ってくれたと事を思いました。
子供ながらに「悪いな~」と思っていたのだけどお兄さんも「食べられないならしょうがないよね、、、」と随分甘やかしてもらいました。
父親も「嫌いな物は無理して食べなくていい」主義だったのでこんなに大人になっても偏食魔は治らないのです。
d0161728_15464948.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-04-29 01:13 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40