人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

マリーさんの秘密の花園

先月オープンしたGallery Paletteさんで開催中の”マリーさんの秘密の花園 LE JARDIN SECRET DE MARIE”に行ってきました。先月ギャラリーに伺った時に一目惚れ状態のビーズ刺繍のネックレスのDM❤︎ 今回はワークショップも参加で楽しみも倍増です。
マリーさんはフランス人で、ジュエリーデザイナー&パーティースタイリスト。パーティースタイリストって初めて聞いた職業だけど去年のホビーショーの中央ブースでレイアウトも担当されたとの事で今回の展示会のレイアウトもとっても素敵です❤︎❤︎ちょっとしたアイデアにココロ奪われてしまいます。
ご本人もベリーショートでBonjour!と私の中のオシャレなパリジェンヌそのままのイメージ。
マリーさんの秘密の花園_d0161728_1103014.jpg
2時間のワークショップでは初心者向けのビーズのブレスレットを作りました。マリーさんのカタコトのキュートな日本語と英語での説明もとても親切で最後まで仕上げて終了〜土台が一緒でも選ぶビーズやスパンコールで出来上がりも全然イメージが違います。一緒に参加した友人と褒め合いながら2人で悦に入りながらの帰り道…こうやって完成して直ぐに身に着けて帰れるワークショップって本当に楽しいですね♪
マリーさんの秘密の花園_d0161728_1102852.jpg
すっかりマリーさんファンになってしまった今回の展示会、また何処かでマリーさんとお会いできたら嬉しいな❤︎
マリーさんの秘密の花園_d0161728_1102928.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-05-15 01:10 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事