yubiyubiquilt

物語な靴♪

先週末に久しぶりに出掛けた”デザインフェスタ”。出店者も入場者も以前より増えているみたいで酸欠になりそうなくらいの混雑でした。
畳一畳くらいのスペースにたくさんの作家さんのお店や自己表現で、前からお目当ての作家さんもいるのだけど新しい作品を見つけるのも宝探しみたいで楽しい♪
あれこれと可愛いアクセサリーや雑貨を買っていたらお財布もかなり軽くなりました。
そんな時出会ってしまった”machu kutu”さんの靴。全部手作りでアリスとかマザーグースとか物語がアプリケされています。靴自体も柔らかい革で履き心地も快適!物語シリーズは清水ジャンプなお値段…でもきっと手間を考えると相応なお値段、ちょと今回は手が出なかったのでこちらもとても可愛い水玉シリーズの楽チン靴を購入です❤︎
欲しいと思うとなかなか我慢が出来ない性格…実は手持ちでは足りなくて一緒にいた友人に借金をしてまで手に入れたのでした…
d0161728_0404843.jpg

d0161728_0404948.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-05-21 00:40 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事