yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 夏からの講習会♪

長い間お休みをさせて頂いていたBobinageの講習会。Bobinageのイベントやホビーショーなどで「次の講習会はいつですか?」と問い合わせを頂いたり、リクエストを頂いたりしていたのですがやっと7月から再開させてもらう事になりました。
まだサンプル作成中なので詳細はもうちょっとお時間を頂きますが先日久しぶりにBobinageの店長さんに連絡をして日にちを確保して頂きました。店長さんからも「連絡をお待ちしてました~」と嬉しいお言葉…
Bobinageでの講習会は昨年11月以来半年以上も過ぎてしまってリハビリが必要な位にご無沙汰なのです。
まずは毎年夏休み恒例のキッズ講習会♪ 今回はアイスクリームをモチーフにしてご自分でアイスの味(色)やトッピングを選んで色々ミシンでもステッチしてもらおうと考えています。
日にちは7月26日(日)、7月29日(水)の2日間、いつも通り午前中と午後で計4回開催の予定です。夏休みの予定に加えて頂けたら嬉しいです。
こちら同じくアイスクリームをモチーフで大人バージョンも開催の予定ですのでもう少しお待ちくださいね。
日にちは8月5日(水)と8月8日(土)を確保して頂いています♪
どちらもまだお申し込みの受け付けが出来ませんがサンプルが完成して詳細が決まりましたらBobinageのサイトとこちらで告知させて頂きますね。
d0161728_17143680.jpg
長い間お待たせして「やるやる詐欺」状態のクロワッサンのバッグは9月末~10月初旬の予定です。こちらは1日講習でBobinageの3Fの広いスペースで開催予定ですのでもう少々お待ちくださいね。
今年は初めて9月中旬に東京ドームの横、プリズムホールでオータムドームのキルト展が開催されます。
こちらでもジャノメさんのブースで講習会をさせて頂く予定です。
この夏からはお休みしていた分楽しい講習会をたくさん開催できればと思っています♪
何かリクエストなどありましたら教えて頂けたら嬉しいです。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-06-20 00:18 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2015-06-23 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-06-23 22:33
ゆこりん様
大変お待たせしました〜
久しぶりにBobinageでお会いするのを楽しみにしていますね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27