yubiyubiquilt

フルーツ天国❤︎台湾

街中がサウナの様な台湾。台湾に来るまではずっーと雨で涼しかったから台湾の暑さと湿気に身体を慣らすのが大変です。日差しもキツイけど不快指数たっぷりのモヤモヤ感…少し歩いただけでもう汗だく!ちなみに”不快指数”…私の名前の漢字が2文字も使われていて嫌な言葉の割に親近感が湧いてきます。
こんな暑い中来たご褒美にフルーツが1番美味しい季節!マンゴーにドラゴンフルーツ、ライチ何でも安くて美味しい♪マンゴーたっぷりの定番の永康街の芒果冰(マンゴーカキ氷)は”もう食べられないよ〜”って位マンゴーが乗っていて本当に美味しい❤︎朝食も毎日フルーツ三昧で幸せです♪
d0161728_23515523.jpg
d0161728_23515675.jpg
台湾での仕事中のランチはお弁当を注文してくれます。これがすごく大事!朝行ったらまずメニューから選んで頼んでもらいます。お昼はみんなで食べながらミーティング…お弁当の他にもお惣菜も頼んでくれて皆で同じ物を食べて一気に親睦も深まります。今回の台湾での仕事も無事に終了〜また楽しい経験させて頂きました。
大家杀青大吉、辛苦了〜再見吧!
d0161728_23515741.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-07-15 23:51 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ