yubiyubiquilt

好吃的台灣❤︎

今回の台湾滞在中も毎日美味しい食事を頂きました。
友人姉妹家族がわざわざ予約してくれた高級中華から友人お奨めの街の汚ミシュランのご飯まで…台湾の食事は本当に何でも美味しい❤︎
d0161728_1521297.jpg
d0161728_21272479.jpg
今回も予定がたくさんの滞在だったので最終日も飛行場に行くギリギリの時間まで久しぶりの好朋友とランチ。
なんだかんだ言ってもやっぱり1番美味しい小籠包”鼎泰豊”!いつも行列だけど並ぶ価値があります。昼間から台湾ビールで乾杯しながら美味しい食事と楽しいお喋り♪ 後ろ髪引かれながら空港に向かいました。
d0161728_21272477.jpg
離陸も着陸も苦手な時間だけど夜の空港はとっても綺麗〜ライトに吸い込まれる様に羽田に到着、今回の旅も終わってしまいました。これから続く講習会の準備やドラマ撮影の立会いで忙しくなりそうな夏…早めの夏休みで十分充電できました。
多謝好朋友們、再12月見吧〜❤︎❤︎
d0161728_21272382.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-07-21 02:47 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15