yubiyubiquilt

”37.5℃の涙”撮影現場

やっとリアルタイムで見られた”37.5℃の涙”の第3話。今回はキルトに関係するシーンは無かったのですが撮影立会いした日に撮影していたシーンがたくさんあったので興味深く見る事が出来ました。
撮影場所は葉山にある古い洋館、もう誰も住んでいない様だけどかなりのお金持ちの建物みたい…1日で何話か纏めて撮影するのでスタッフさん達も本当に大変そう!タイムスケジュールもぎっしり、かなり時間も押せ押せです。現場のスタッフさん達、とても働き者で若い女の子も男性に混じって働いています。演者、スタッフ皆で一つの作品を作っている感じか凄く伝わる現場でした。
d0161728_1303873.jpg
今回、すご〜く怖いお母さんであり、キルター役の浅野温子さん。私の中で浅野さんと言えばバブル全盛期のトレンディドラマの主人公のイメージなのですが、あの頃と変わらず綺麗でお顔が小さい〜撮影時もとても気さくにお話しして下さって「ミシンの目が曲がっちゃう〜」ととてもお茶目です。
d0161728_1304052.jpg

リビングの一角がキルトの作業スペースという設定で今回お借りしたお道具やJUN先生のキルト達も自然な感じでセッティングしました。なかなか全部の用具が画面に映る事は無いとは思うのですが最後のクレジットでご協力各社さんのお名前を流して頂いて一安心。先週からクレジットは流れていたのですが丁度台湾に滞在中でJUN先生がリアルタイムでテレビ画面送ってくれました♪
まだまだキルトが出てくるシーンはありそうです。来週も楽しみ〜♪
d0161728_137883.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-07-24 01:30 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40