yubiyubiquilt

人気のプリントフエルト♪

吉祥寺Bobinageでのkids講習会の2日目。今回もたくさんのアイスクリームバッグが出来上がりました。
お友達と仲良く参加してくれたり、ママと一緒に参加してくれたりいつもの講習会よりも賑やかなボビナージュです♪
今回イエローとブルーの水玉2色をご用意したけど人気はブルー♪ アイスクリーム部分のフエルトは珍しいプリント入りの濃いピンクが大人気でした。プリント部分が茶色なので”渋いかな…”なんて思いながら持っていったのですがその茶色が逆にチョコチップみたいで効果的だったのかな?今回もワイワイ楽しそうにビーズを選んで可愛く作ってくれました❤︎
d0161728_23585034.jpg
今日も暑かったので帰りは駅前の31アイスクリームに寄りたかったのに外まで並んでる…諦めて近所のセブンイレブンでご褒美のハーゲンダッツのウェハースサンドを買ってかえりました♪
d0161728_23585313.jpg

d0161728_23585542.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-07-30 00:35 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事